『漆原 さくら』のおいしい本屋 漆原 さくら

のんびり屋の私が婚活アプリをはじめて4ヶ月で婚約した話 – 1 –

 

最後の更新からすっかり時は過ぎ、せっかく公式ウェブを制作したのにもったいないことをしておりました。

久しぶりの更新。そして新しいお話のはじまりです。

 

「チニアシ15」をお手にとってくださった方は知ってくださっていたと思うのですが、

わたくし、昨年の夏に婚活を始めました。

 

化粧水を買うところから始まって、失敗したり、ウキウキしたり落ち込んだりの人生勉強の婚活期間を過ごした後、

すてきな方と出会うことができ、この春にパートナーと新しい暮らしを始めました。

 

 

女を捨てて制作活動に没頭していた時期は、自分には程遠かった結婚。

 

年齢や、仕事。いろいろなものとの葛藤の中でさまざまな心境の変化やあたらしい自分との出会いがあり、そのひとつひとつをいつものように、誰かにお届けしたいと思います。

 

 

またのんびりたぬきのイラストで綴るエッセイ漫画ですが、もし楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

コメントは受け付けていません。